ブログ
Blog
Blog

宇部市T様邸 全体外構

管理者
  • 2013年8月27日

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です。

 

 

 

続いて完成現場をまた紹介します

宇部市T様邸

内容はカーポート、境界工事、玄関前の植栽などなど

それではこんな感じになりました!!!

 

 

 

 

 

玄関前はディーズガーデンのティンバーとシマトネリコ、他下草で植栽

ガデナ君もお出迎え

 

 

 

カーポートはトステムのエックスルーフ、屋根も熱線遮断ポリカで車の中が熱くなるのを抑えてくれます

 

 

 

こちら立水栓は、以前も紹介しましたニッコーのフォギー

 

 

勝手口の方も完成しました

 

 

境界のブロックと雑草防止に白バラス敷き

 

 

 

カースペースの石貼りと散砂砂利の目地

 

 

 

前回に引き続き目立った色は使わずにシンプルにしてみてます

ブラウン系がお好きとの事でしたので、レンガ、ティンバー、立水栓はブラウン系を使ってます

以前植栽が無い写真も上げたんじゃないかなと思いますが

植栽があると無いとでは大きく違うのが感じられます

 

 

 

 

全体外構ということで工事させていただきましたが

全体きれいに仕上がってよかったです

 

T様ありがとうございました!

 

では今日この辺で~

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)