ブログ
Blog
Blog

旅行記2

管理者
  • 2013年8月25日

 

なんだかんだで旅行記書いちゃうんですね?

そんなガデナ宇部竹地です

 

 

今回はケータイの電池が切れたりで殆ど写真が無いんですねぇ・・・

この9月で2年を迎えるうちのiPhone4さん

電池の消費がとんでも無い事になってきてる気がします

 

今回は東京に行ってきました「東京行ってなんか見るもんあるの?」って言われますががまぁあるんですよ!

 

メインはここ

国際展示場東京ビッグサイトですねー

撮影時刻朝6時過ぎぐらいじゃないでしょうか平日なら「さーて起きるかー」ぐらいの時間です

某イベントに行ってきました

3日間もあるんですが、そんな体力と時間あるわけも無くとある1日だけ行ってきました

ここ近年で一番暑いと思った日じゃなかろうか・・・

話は事前に聞いてましたが・・・

 

水分補給できるものは持っておけ

帽子かタオルかとりあえず直射日光から守るものを・・・

 

帽子忘れちゃったんですね~~

幸い僕が行った日は風もあり比較的日差しも強くない日でしたのでラッキーでした

500mlのポカリが4本ぐらい無くなりました・・・

 

 

 

へとへとになり最終便で帰るとか無理じゃ・・・

っと思い時間を早めてもらい

お昼がまだだったので東京駅内でラーメン食べてました

りんかい線から京葉線へ乗り換え東京駅へ新幹線口の間がこれまた長いんだ

やっと新幹線口だよ・・・って所で見つけたのでひとまず

 

 

なんか鶏のから揚げが入ってたのがちょっと気になった一品

担担麺とトマトカレー(?)セットみたいなのもあったんですがこの時点で食べきれる自信もなく断念

次があれば食べたいなぁ

 

次行くことがあればもうちょっと備えて行こうか・・・と思ったイベントでしたとさ

 

 

 

 

って所で今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)