ブログ
Blog
Blog

施工現場から①

ガデナくん ガデナくん
  • 2012年9月15日

台風が近づいてきていますね。

結構大型の台風なので現場がとても心配です。

そして自宅の古いカーポートも心配なガデナ宇部店の末次です。

 

ご紹介が遅くなりましたが、施工した現場の様子をご紹介していこうと思います。

↓まずこちら施工前です。この画像は南側です。

 

 

↓こちらは北側。

 

 

ご新築のお家を挟んで北側にカースペースやアプローチ・目隠しフェンスの施工を。

南側には畑との境界部分と道路から敷地内へ入るためのスロープ・既設のデッキの上に

オーニング等を施工させて頂きました。

 

施工中の様子をご紹介します。

↓まず南側の土工事から入っています。

 

 

↓境界のブロック積みが完成しました。この上に樹脂ウッドのフェンスを施工します。

 

 

↓こちら北側のアプローチをつくっていきます。玄関のタイルの一番上の高さまでの緩いスロープになります。

 

 

↓カースペース部分の土工事中です。

 

 

↓門周りを施工中です。お隣との境界には目隠しのフェンスを施工します。

アルミの角柱が施工されたところです。

 

 

↓アプローチのUP。四角い部分にはソーラーのライトが入ります。

 

 

↓門周りが完成に近づいてきました。目隠しのフェンスも施工中です。

 

 

↓玄関ポーチまで続く緩いスロープ状アプローチです。手前のレンガの角柱の上にはライトがつきます。

 

 

↓門袖のUP。少しピンクがかった柔らかな塗り壁の色が素敵です。アクセントのモザイクタイルもいい感じ。

 

 

↓埋め込みライトが入りました。曇った日でも暗くなると充分光ってくれます。夜の画像はまた次回。

 

 

↓まだ施工中の目隠しフェンスです。

結構高さが(約2メートル)ありますが、型材のフェンスに比べるとナチュラルな感じで圧迫感がありません。

 

 

続きは次回のブログで。お楽しみに~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)