ブログ
Blog
Blog

山口市 ガーデン工事 施工完了!

代表 STAFF
  • 2015年10月14日

山口・宇部 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です

山口市のガーデン工事の施工完了後の写真です^^

内容は・・・・・

プラスG、プラスGテラス、ウッドデッキ、レンガ花壇、ウッドフェンス、雨水タンク、防草対策などなどですΣd(ゝ∀・)

プラスGテラスが思っていたより大きく、デザイン格子での目隠しもバッチリです!

内部日除けも完備してまして、夏の暑い日差し対策もバッチリですヾ( ^ω^)ノ

ダウンライトを3個付けました^^
正直どのくらい明るいかがわからず、メーカーさんの話ではぼんやり程度と聞いてはいましたが・・・・

めっちゃ明るいです!!

ちょっと写真とるのが下手なんでピントがあってないのは申し訳ないですm(_ _)m

エクシスの雨水タンクです。
山口市から助成金が出るとのことで、施主さんの希望で設置しました。
製品代の3/4ほど自治体が負担するのでお買い得ですよ~^^
ただ、市町村によって助成金の額が異なりますのでご注意ください(-∀-)

ちょっとしたスペースに花壇とウッドフェンス・・・
ウッドフェンスはどちらかといいますと、目隠しよりオブジェクトな要素で設置しました。
さりげなくオリーブも入れ、後々の花壇に何が植えられるかが楽しみです^^

玄関前の枯れてしまった大きめのコニファー2本を撤去し、ヤマボウシ ホンコンエンシンスを植えてリニューアルです!


↓↓↓

大分伸びてしまった道路側の植栽も綺麗に剪定しました^^

色々施主様と話し合い、打ち合わせをしながらできた新しいお庭ですヽ(´▽`)ノ

山口市のY様、本当にありがとうございました!!

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)