ブログ
Blog
Blog
  • ホーム
  • ブログ
  • 8月写真まとめ、カーポート、ガーデン、エクステリアも少々(風景編)

8月写真まとめ、カーポート、ガーデン、エクステリアも少々(風景編)

管理者
  • 2013年9月3日

 

ガデナ宇部店竹地です

 

 

まだまだ暑い日は続くんだろうけど9月ですね?

やっぱりあっという間だったじゃないか!!

 

 

雨も続いてますしこの撮った写真のまとめでも

ずらっと見て見るとなんていうか空が青かったりするせいか涼しくみえる(気のせい

現場の写真とかも入ってたり入って無かったり、ではスタート!

 

いつぞや出しました宇部インターの近くから宇部の街並み こう見ると宇部もきれいなもんで

 

宇部空港隣のふれあい公園とても気持ちよさそう!(でも日影が見当たらない

でもウォーキングなんかもされてる方多いとってもいい所!

何の気なしに撮った会社でてすぐの空、夏特有の雨が来るかも?でも来ないかも?みたいな黒い雲と青空

 

 

同じく会社の外めっちゃ青空、雲がひとっつも無い、いい天気

 

 

山陽小野田市のとある田の一角ぱっと見て「うん、夏っぽいな!写真を撮ろう!」

と思って撮りました実は国道沿いなんですね?

 

 

 

雨が降ってるぐらいが風流なもんです(と言い聞かせる)7月に行った京都より東寺の五重塔

 

 

山陽小野田市のとある現場、とってもきれいになってて撮影時の天候もgood

 

 

またまた山陽小野田市シルバー系のエクステリアがとっても映えるいい天気

 

っと清々しい感じの写真でした!京都の写真は風流でしょ!

 

最後の二つはこの天候がいい日に撮れたなって事でお二つ

8月の現場まとめみたいなのも近日中にやりたいかな

 

秋もこれは・・・ってものがあればどんどん写真撮りたいね!!

 

ではっ今日はこの辺で~

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)