ブログ
Blog
Blog

旅行記

管理者
  • 2013年8月1日

 

気が付けばもう8月・・・

この調子だと8月もあっという間なんだろうな・・・と

 

実は先日大阪、京都と行ってきました!

 

 

(申し訳程度の京都成分)

 

とりあえず大阪でお好み焼きは食べておこうと・・・

 

 

とん平焼きとお好み焼き

なぜ焼き上がりを撮らなかった

 

 

そいで京都へ行くぞと大阪駅へ移動したわけですが・・・

先行して京都に行ってた別の友人グループより 「京都めっちゃ雨降ってるからもうちょい大阪で時間潰してたほうがいいよ」

もう大阪駅ですけどーー!!

しかもホーム!

電車は目の前!

とりあえず京都駅行けばなんとかなるでしょ

って事で京都駅 確かに曇ってましたが降ってないじゃんって事で東寺へ行ってみることに

 

まぁ道中でめっちゃ降り出した訳なんですね?

雨の降ってるのも風流なんじゃないの?(っと必死に言い聞かせる僕と友人A)

五重塔めっちゃでかい、雨が降ってるのもお分かりいただけるだろうか・・・

 

 

 

なんか写真右下の赤い看板邪魔だなぁと思いつつ近づくと・・・

 

 

国宝

 

うおー国宝だー!?(知りませんでした)

とりあえず離れた所からまた数枚撮る

 

 

 

仏像もありましたがこちらは撮影禁止でしたのでお参りだけ、これまた大きかったです

 

なんか池にいた鳥、カメラ近づけても逃げもせず・・・ここに住んでるのかな・・?

あいかわらず雨がすごい、よくみるとこの写真周りの木とかすごくきれいだと今更

 

 

17:00にお寺って閉まるんですね!? 門が閉まりだして焦る僕と友人

 

 

 

さてさて泊まり先へ移動しながらご飯食べるところ探すもチェーン店ばかしこれは困った そんなことしてるうちに到着

友人       :すみません、○○で予約してあると思うんですけど

旅館のおばちゃん :朝荷物は置きに来たけどねぇ、まだ誰もきてないよ?

僕と友人     :ナ、ナンダッテー

 

まだ別働グループ到着しておらずこの時19:30 晩御飯食べてないのでとりあえず友人とまた街へ

うろうろした結果なにやらよさげな居酒屋さん発見

 

 

 

 

とっっっってもいい店でしたなんかすごい長い時間居た気がしますね

お肉がすっっっごいおいしかったですね、タレつけずにいけるぐらいな・・・

わさびにつけて食べるのおいしかったですね

 

 

旅館についた友人グループより電話「おまえらどこでなにやってんの・・・?」 流石に長くいすぎたんで撤収

一晩騒いで帰ってきましたとさ!

そんな旅行記でしたおしまい!

って所で今日はこの辺で~

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)