ブログ
Blog
Blog

LIXIL カーポートSC③

ガデナくん ガデナくん

山口 防府 宇部 山陽小野田のエクステリア・ガーデン 新築外構・リフォーム外構のガデナ

こんにちは ガデナくんです。

 

11月が 駆け足で過ぎていきますね。

 

週末のこと。

紅葉がきれいだよ・・・と声をかけていただき

数人でドライブしてきました。

真っ赤な紅葉も良いのですが

緑の葉からだんだん黄いろへ移っていく この感じも好きです。

本当に きれいでしたよ。

 

 

 

帰り道 こちらにも寄ってみました。

10月にオープンしたばかり センザキッチン。

地元のお魚 お肉 野菜などのマルシェと

植物やコーヒーショップ パンやさん

レンタルサイクルなど

おしゃれなお店がぎゅっと詰まったスポットになっていますよ。

海に面したデッキスペースが 特に素敵で

穏やかな海を眺めながら しばし ぼーっとしてしまいました。

おすすめです。

 

 

さて

前回のブログ カーポートSC 施工の続きです。

雨樋を内蔵した構造ですので、あくまでフラットに。

ていねいに 集中して作業が続きます。

いよいよ屋根材の取り付けです。

40mmのアルミの板をはめこんでいきます。

アルミとはいえ 通常のポリカ材に比べると少し重たいので

施工もちょっと大変そうでした。

 

アルミ形材ですが、金属光沢を抑えたマットな質感なので

見た目はとても落ち着いた印象です。

今回 山口店では

柱はブラック 屋根材はナチュラルシルバーの組み合わせですので

視覚的な軽さを感じていただけると思います。

こういったツートン・コーディネートも可能になっています。

実際に見ると 本当にすっきりしています!

ネジやボルトは一切見えません。

不思議な感覚ですが、かっこいいカーポートです。

おしゃれな住宅には ぜひ かっこいいカーポートを!!

 

いかかですか?

カーポートSC ガデナ山口店に展示中です。

実物を見て この良さを ぜひ体感してみてください。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)