ブログ
Blog
Blog

ピンコロのこと

ガデナくん ガデナくん

山口 防府 宇部 山陽小野田のエクステリア・ガーデン・新築外構・リフォーム外構のガデナ

こんにちは ガデナくんです。

 

今日も良い お天気ですね。

青と黄のコントラストがきれいな朝。

 

11月に入り 朝の気温もぐぐっと1ケタ台に下がってきました。

空気が ピンと張りつめるような清々しさを感じている ガデナくんです。

健康のため 朝のウォーキング頑張っていますよ。

 

かわいらしい どんぐり 見つけました。

樹木も 少しずつ色付き始めています。

 

 

さて

今日は 素材のお話です。

ガデナでは 天然石を使った エクステリア工事を得意としています。

その中でも 特によく使うのが こちらです。

ピンコロです。

 

よく使うのは 白やベージュ系のピンコロですが、

そのほかにも 赤やグレーと バリエーションは豊富です。

 

花壇や カースペースのアクセントにしたり

敷き詰めてアプローチにしたり・・・と

使い方もいろいろです。

 

同じ産地でも

ひとつひとつ 色合いが微妙に違って おもしろいですよ。

そして とても魅力的です。

 

サイズも、タイルのようにきっちりとはいきませんが、

職人さんたちが 大きさと形を見極めて、

ていねいにバランス良く 並べていきます。

 

こんな風に ね。

 

ガデナでは こちらのピンコロもおすすめしています。

ガデナストーンピンコロ と呼んでいますが・・・

 

素敵でしょ。

 

天然石ならではの ナチュラルな風合いや色は

温かみのある 優しい雰囲気で

ガデナくん 好みです(^^♪

 

たとえば お家に

上質な深みと柔らかな印象を与えてくれますよね。

いかがですか?

ご自宅のお庭にピンコロがほしくなった方 どうぞお気軽にお声かけください。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)