ブログ
Blog
Blog

お庭をタイルテラスで広々快適に!

代表 STAFF
  • 2016年11月2日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です。

11月に入りましたね。
10月での暑さはとは変わり、一気に気温が下がった感じがします。

もうそろそろ冬かなって思うと一年なんてあっという間なんだろうなって感じます(;^ω^)

さて、今回は施工が完了した現場をご紹介します!


施工前


施工後

手付かずのお庭を心機一転!タイルテラス+ウッドデッキ+プラスGで大変身^^
リビング前のお庭がモダンなテラスで新しい空間に生まれ変わりました( ´∀`)b


反対側施工前


反対側施工後

一番地面に近い場所にも木目調のタイルを貼り裸足でも歩ける範囲を広げました。
裸足でお庭を歩ける・・・これでお庭との付き合い方も変わると思います(`・ω・´)

花壇にもある程度の植栽を植えました。
今まで植栽に興味がなかったご施主様も、これから植栽をやってみようとの事です!!
まだまだ花壇にスペースはございますので、いっぱい楽しんで頂くとありがたいですねぇ(゚∀゚)

裏庭にも収納力たっぷりの物置と自転車置場。
これだけの広さの物置はなかなかないですよ!

夜の空間もエクステリアライトで素敵な空間に・・・・ヽ(´∀` )ノ
ただ、これから寒くなってしまいますのでお外でのBBQはしばらく後になってしまいそうです(;´∀`)

ここまで出来上がるのに少々お時間を頂きました。
何度も打ち合わせにご来店して頂き、すごく良いお庭お作る事ができました。

本当にありがとうございました(*^ω^)

それではまた~(^o^)ノ

月別アーカイブ

pagetop

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

083-921-8711

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)