ブログ
Blog
Blog

オシャレ物置 ACTIVESHED 

管理者
  • 2015年3月1日

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です

 

なにを思ったかとある懐かしいものに触れてそれにハマっております

Yが付くとあるヒーロー物(?)なんですが

すごい小さい時にすこーしだけ見た程度なんですが改めて見てみるとおもしろいもんでした

もうちょっと続きそうっすね(OvO)

 

 

さて今回はちょっと現場に入る前にこちら

オシャレな物置 「ACTIVE SHED」

オシャレな物置と言えば「ディーズガーデンのカンナ」

なんかがありますが、それとはまたちょっと違う雰囲気の物置

かわいらしい感じの庭に合うカンナですが

こちらはナチュラルな感じやモダンな感じに合う雰囲気の物置かなと思います

 

 

そんなACTIVE SHED今回宇部店の方に展示することになったので簡単にご紹介します

 

 

ではでは、作って行きましょう!

 

 

まずは床板!

木目な雰囲気の床板になってます、物置の中も外観のイメージを崩さない感じの作り!

 

 

窓もついてます、上の写真が内側からの物、下が外側から見た時の写真です

思ってたよりも外観の雰囲気そのままの内装だったのでちょっとびっくりしてます

 

 

あとは屋根をと門をつけて完成なんですが、一旦ここまで・・・

完成した物をまた次回ご紹介しようと思います

 

 

では今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)