ブログ
Blog
Blog

新築そっくりさん EXリフォーム工事完成

代表 STAFF
  • 2016年2月14日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です。

昨日今日と気温が高めですね~!早くも春の訪れでしょうか!?
暖かいのは良い事です(´▽`)


↑↑↑
こんな日はやはりきついっすね・・・

また来週から寒さが戻ってきます。早く春よ来い!!

さて、今回は完成写真といきます(・∀・)


↓↓↓After

お家のリフォームに合わせて一新した駐車スペース、門まわり、アプローチ!!
以前とはまったく違う姿に変貌しました!!

どうでしょうか?
ここまで変わるとリフォームしたという実感が湧いてきたりはしませんか?

玄関までのアプローチは和モダンな感じにしてみました。
やはり乱形の石貼りはいいですね(^∀^*)
色んな場面で組み込ませる事ができるのが魅力の1つですね~

裏手からの視点になりますが、機能門柱の裏手にも植栽を入れたのも理由があります。
夕日が差す時、機能門柱のガラスパネルに植栽のシルエットがキレイに映るように配置しました。
また機会があればその画像をアップしようと思います。

今回はすべておまかせプラン言う事で自由にやらせて頂きました。
シンプルながらも家と協調性、雰囲気作り、イメージに沿ったデザインやプランニングができました。

山口市のM様、本当にありがとうございました!!

でわでわ~ヾ( ^ω^)ノ

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)