ブログ
Blog
Blog

防府市のリフォーム工事完了!

代表 STAFF
  • 2015年7月16日

山口・宇部 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です

防府市 M様邸のリフォーム工事が完了しました^^

から・・・・

目隠しのためにフェンスの種類と高さをかえて、塀を白くして、カースペースのイメージを変えてさらに駐車スペースも広げました!

正面からでは・・・・

玄関まわりがすっきりしました!

庭もタイルテラス、おしゃれなガーデンルーム、ウッドデッキをつなげ、過ごしやすい空間に仕上がりました(´∀`*)

別角度からのガーデンルームココマ。1.5間×10尺で、ルーム内はなかなかに広いです。こうしてみると、結構ガーデンルームも迫力ありますね(*゚Д゚*)
壁用タイル、床用タイルとも色合いがバッチリですΣd(・∀・*)

玄関まわりも一新しまして、目隠し的存在の有孔ブロックウォールデザイン門袖で今までの印象とは全く違う印象になりました。
施主さんとも施工中に相談しながら変更点はありましたが、うまい事収まりましてホッとしております。

工事中に携わって頂いた職人の方々、メーカーの方々、ご協力頂いたご近所の皆様方・・・長い工事にはなりましたが本当にお世話になりました!

そして何よりも施主様であるM様。なかなか思うようにはいかず、工事も長引き大変ご迷惑おかけいたしました。
そして施工完了までお付き合いいただきありがとうございまいた!

まだまだ未熟者ですが皆様方、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)