ブログ
Blog
Blog

宇部市 ガーデンルーム cocoma

管理者
  • 2014年2月8日

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です

 

 

竹地って意外と居るようで居ない名前なもんでよく「武智」さんだったり「武知」さんになってたりするんですが

 

惜しい!!!惜しいけど違う!!!

この間違えられ方は初めてだったり・・・

逆になるほどねーこうきましたか・・・みたいなので面白がってるといえば面白がってます

 

 

 

さてガーデンルームの現場です完成しました!

ということでこんな感じに

 

腰壁のタイル貼り

きれいに晴れてます、ねじれることもなくきれいに一直線

 

 

 

内部日除け

ガーデンルームを作る際には必ず欠かせないアイテム内部日除け

冬場は暖かいですが夏場等の日差しが強い時期はあったほうがいいです

 

 

内部全面はガラス張り側面はポリカーボネートの折戸

腰壁内側は塗り壁仕上げになってます

 

 

内部床

内床タイルは玄関土間のタイルと違って掃除がしやすい!(ざらざらしてません)

なので裸足で出てもとっても快適です、お子さんが遊ぶにはいいスペースになりますね

 

 

 

っということで写真を撮ってきたのはいいんですが天候が不安定でなかなかいい日に行けなかったりしてるのでまた天気のいい日に写真を撮らせていただこうかなと思ってます

 

ということで一旦別の現場の紹介にまた移ろうかと思います

ではまた次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)