ブログ
Blog
Blog

植栽 ガーデン 落葉樹

管理者
  • 2013年11月17日

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です。

 

買おうかなって思ってたCDが買えてご満悦

ネットで買えばはやかったけど、なんか現物手に取って買いたい時があるんで探してきました

時折「これは現物を探しに行こう!」って思ったりするんですがボクだけかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

さて秋も終盤?に近づいてますが

秋の樹木の話です

まずは先日立ち寄った公園の写真

 

 

「彦山竹林公園」だそうな

左下の立ち入り禁止看板はご愛嬌・・・

なんかよくわからんがすんげーなと思ったので立ち寄った次第・・・

奥行と高さでそうみえるんかな?

ともあれ山!!!って感じがいいとでも言うのか口に表せれない・・・

黄葉、紅葉、黄緑、深めの緑なんかとっても色鮮やかでいいんだろうね、うん、きっとそうだね

 

 

 

 

個人的に目を引くのはモミジなんで違う場所で比較的近い位置にあったのを撮って来たのが・・・

 

 

 

 

 

 

すんげーなこれって声にでたコレ

もう色鮮やかだしいい時に撮れたなーっと

前植木関係の仕事をしてる事にモミジは剪定後暴れる(枝が変な方向に伸びる)からあんまりハサミ入れずに枝を抜くぐらいでいい

なんて言われてたもんだからそんないいイメージなかった事があったんですが

こう見るとそうでもないなぁと

シンボルツリーとしては下からのライトアップなんかでこの時期は夜間もとってもきれいになるので

 

 

シンボルツリーを検討中の方!!モミジを使われてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

って所で今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)