ブログ
Blog
Blog

宇部市 カーポート テラス さしかけ

管理者
  • 2013年11月5日

 

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です。

 

 

先日のフェアで使った『それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ』これまたボクが選んできた訳なんですが

小さい頃見た作品ですいやはや懐かしかった、家にあるつみきでつみき城を作るのを試みてたのを思い出す…

懐かしさだけで借りてきたものの調べてみると

 

キャッチコピーは『世界を仲なおりさせなくては・・・・・・

 

なんと壮大な話・・・確かにいい話なんでフェアでちらっと見た方も通して見てみては如何でしょう?

 

 

 

さて次回はなんにしようって所で現場の紹介

 

 

カーポート、テラス、さしかけと工事させてもらいましたF様邸を先に紹介します

ガーデンのF様邸と一緒に紹介したかったですが天候いい所で撮れずじまいなのでお先に…

 

 

 

雨は降ってたもののひとまず撮影全体です

 

して

 

 

 

同日昼前、晴れました!!

カーポート LIXIL カーブポートシグマⅢ

屋根材は人気の熱線吸収ポリカーボネート

 

 

家の裏手に回りまして同じく LIXIL ライザーテラスⅡ 物干しもバッチリ

 

 

道路側に回りまして、さしかけ!

自転車の収納場所等々色々と便利です

 

 

余談ですが山口県はとってもさしかけ多いそうです、他県に行くとほとんどないんだとか

 

 

っと家周り、車庫周りと充実しましたF様邸でした

F様ありがとうございました!

 

 

そいでは、今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)