ブログ
Blog
Blog

ガーデン 芝生 

管理者
  • 2013年7月18日

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です。

 

今日はちょっと現場以外の事

カメラが新しくなったのもあり、ここ最近の天気がとってもいい事もあり

写真をやたら撮ってます

 

 

 

電話が鳴って路肩に停車した時に

ぉ?いい感じな風景じゃない?

っと思い1枚

すっごい夏~って感じがします

 

っと言いつつもタイトルにあるように芝生についてなんですね~

Windowsのデフォルト壁紙じゃないですよ?

宇部市のとある公園です、宇部空港の隣にあるすーーーっごく広い芝生の公園

奥に空港が少し見えますね?

距離的にもなんとなーくですが広いのがうかがえると思います

こんな感じで芝生がびっしり生えてますのでお子さんが走り回って多少転んでも怪我はなさそうですよ

実は高麗芝の品種改良品、成長が早かったり、海辺の近くながらの潮に強かったり

 

走り回るだけあります!!

ボールを蹴るにもいい広さ!!(周りの人に気を付けて)

何度か足を運んだことがありますが、元気に遊んでるお子さんを見ます

車の駐車場もしっかりありますし

これだけ広い所ってのもそうそう無いと思うんですよね、夏休みシーズンお子さんと一緒に遊びにきてみてはどうでしょうか?

 

 

近くにを通ったりする方は是非!(ガデナ宇部店からもちゃっかり近いので)

って所で今日はこの辺で~

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)