ブログ
Blog
Blog

木目調タイルテラス+シュエット 完成

代表 STAFF
  • 2016年6月1日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です。

長らくブログを更新していませんでした・・・

色々なご依頼を頂き、忙しい日々を送っています。感謝のかぎりです^^

さて、間が空いてしまいましたが完成写真になります(。・∀・)ノ゛

奥行きの長いカーポート、表札はイタリア製のアンティークタイルのオリジナル!
勝手口の上に屋根がないのでカーポートを屋根代わりにしました(*ノ∀`*)
それに合わせて屋根も一番背の高い2.8M!

勝手口の直ぐ側に物置を設置。芝生と枕木も入れて自然な感じになりましたv(^∀^*)
シラカシの生け垣もいい感じです(・∀・)

今回の大本命の木目調のタイルテラスですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
蹴上をレンガにしたのも一つポイントです!!
今回初めての試みでどうなるかな~って思いましたが、予想よりもかなりうまい具合にできました^^

木目調のタイルも本物の木みたいに見えますし、タイルですからお手入れも楽々です!
これから木目調タイルをどんどん使っていこうと思いますd(・∀・*)

こうして無事工事も終わりましたが、お施主様が工事着工後に直ぐにご出産されてビックリでした(汗)
かわいいお子様も生まれて、新しい環境での生活に大変だと思いますが、頑張ってください!

山口市N様、ありがとうございました^^

それではまたヾ(・∀・)ノ

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)