ブログ
Blog
Blog

山口市 EXリフォーム施工現場③

代表 STAFF
  • 2015年12月25日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です

クリスマスモードから一気に年末モードに切り替わりました(*´・∀・)з

ちょっと前に少し遠出して福岡に行きまして・・・

アンパンマンミュージアムに行きました!!
結構人が多かったですが、子供たちはもうわいわいギャーギャー言いながらはしゃいでましたww
子供の体力は無限大なので、いい年の私には・・・・ね(´д`;)

天神バスターミナル裏のイルミネーション!!
めっちゃキレイで幻想的な空間を演出されていました。
途中から結構雨降ってきたので早々と撤退してしまったのが心残りです。

さて、前回の続きです。

乱形の石貼りを一枚一枚削り、形を整えながらきれいに施工中です。
色ムラをいい感じにならべて、絶妙な色合いが出ております。
それは完成写真を後日アップしたときにご覧下さい!!

今までなかった門柱を作成しております。
吹き付け塗装、モザイクタイルを後に施工します。

そして施主様念願の入り口前にカーポートの施工!!
フラットな形のカーポートが最近かなり増えてきていると思います。
シックでモダンな家にはフラット型、ナチュラルでやさしい感じの家にはアーチ型・・・?と、家の雰囲気に合ったカーポートを色々と模索したりします。

今回はここまでです。
次回は完成写真をアップします。

でわでわ~ヾ( ^ω^)ノ

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)