ブログ
Blog
Blog

施工現場から~②

ガデナくん ガデナくん
  • 2012年12月23日

気が付けば今年も残すところあとわずかとなりました。

年中バタバタしていて、年末ということをすっかり失念していまして

今更ながら、少々焦っております。

来年こそは、もっと落ち着いて仕事のできる人間になりたいです。

 

間があいてしまいましたが、前回からの続きをUPしていこうと思います。

 

↓ガーデンルーム部分です。まずタイル張りのテラスの工事から入っています。

 

 

↓ ガーデンルーム『フィリア』の施工開始です。

 

 

↓ 骨組み完成しました。

 

 

↓ 骨組み完成後、タイルを張っていきます。

 

 

↓ タイル張り完成しました。

 

 

↓ 内側は一部色を変えています。外側にもアクセントに柄入りタイルを張りました。

 

 

↓ こちらは水栓柱を作成中です。アプローチに使用したレンガで立ち上げ部分を作っています。

 

 

↓ 完成です。水受部分にはこれから白い玉砂利が入ります。

 

 

↓ ガーデンルームへ戻ります。タイル完成後、残りの部分を施工していきます。

 

 

↓ ガーデンルーム 『フィリア』 完成しました。

 

↓ ステップの反対側です。

 

↓ 高さがあるので、安全対策も兼ねてフェンスを施工しました。ちょっとした物干しにもなります。

 

 

↓ 門袖部分も完成間近です。

 

 

↓ 門袖完成~。アプローチのクラシックレンガもいい感じです。

 

 

次回は完成写真をお届けします~。お楽しみに。。

 

 

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)