ブログ
Blog
Blog

エクステリアフェア2017 in九州

代表 STAFF
  • 2017年5月17日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です。

今年も行ってきました「エクテリアフェア2017 in九州」
大勢の人で賑わっていました!

滞在時間は1時間と50分くらい・・・

時間の許す限りみてまわりましたが、全部あげたらキリがないので一部抜粋で。

美濃クラフトの表札「賢者の杖」
何でしょう・・・去年は伝説の聖剣で今年は杖ですか・・・
なかなかインパクトありますね。
もう一度いいますが、表札です(´・ω・)

LIXIL デザイナーズパーツ「枕木材R」
基本的に枕木材はカドが尖ってますが、この商品はいい感じにRがかかってます。
カドを丸くすることで優しいイメージになります( ・∀・)

訳あって上からの写真しかありません(全部ぼやけてた)
LIXILの発売予定であるカーポートです。
なんとポリカ板ではないのですよ!
まだ発表もしていない初お披露目でカタログもありません。
カーポートの可能性がまた広がりました( ゚Д゚)

ナスタ クォールシリーズの大型郵便物対応ポストと宅配ボックス
写真では独立式になってますが、門袖に埋め込むことも可能です。
他社の宅配ボックスより若干容量は少ないですが、十分な大きさだと思います。
お値段も宅配ボックスとしてみれば控えめでオススメの一品ですね(・∀・)

最後にこの黒いガレージですが、まだ発売していない商品でカタログもないそうです。
カッコイイんです(`・ω・´)
ただ、素材がテント生地でサーカス小屋を連想させる感じですが・・・
ガレージとして考えるのであれば新しい発想だと思います!
シャッターもオプションで付けれるみたいで吹き込みで飛ばされる心配もないそうです。

今年も色々新しいものがたくさん出ていて、新しいもの好きの私としては見て回るだけでも全く飽きません^^

今度は大阪のエクステリアフェアにも行く予定です。
さらに規模が大きくなり、展示スペースも拡大されてココでは展示されなかった商品もたくさん出るみたいでとても楽しみです!!

でわでわ~ヾ(゚∀゚)ノ

月別アーカイブ

pagetop

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

083-921-8711

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)