ブログ
Blog
Blog

山口市 EXリフォーム施工現場②

代表 STAFF
  • 2015年12月18日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です

そろそろクリスマスムードが高まってきた感じで皆様いかがお過ごしでしょうか^^
色んな場所でライトアップされているクリスマスツリーを見ながら・・・

「ああ、今年ももう終わりか・・・早いなぁ。」

と、今年も色々あった事を振り返りつつ忙しい毎日を過ごしております( ;´Д`)

さてさて、前回の続きといきまっしょい!

 

汚水マスなどの関係でちょっと入り組んだ感じの配管です。
浄化槽の位置関係で高さを調整できないので、水道工事も考えながらやっております。

 

1つの雨水マスにパイプが集結していますww

 

なんだか要塞みたいになりました(´д`;)
ここから・・・

 

こちらの水路に排水パイプを通しましたら・・・・

しっかりと良い感じに土間コンの勾配がとれました♪
ここまでくるのにおよそ4日かかりました。しっかりした路盤、きれいな勾配をとるためには十分日数のかかる環境でした。

 

土間ラインを下げるので、露出してしまった浄化槽の側面もレンガで隠しました。
色合いもいい感じのレンガで、引き続き花壇も作成します(・∀・*)

今回はここまでです。
次回は乱形石貼り、カーポートの施工現場をあげていきます~

でわでわ~ヾ( ^ω^)ノ

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)