ブログ
Blog
Blog

オシャレ物置 ACTIVESHED 

管理者
  • 2015年3月8日

 

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です

 

 

前回の冒頭で話した懐かしいもの・・・

なんと1977年1979年だったとか

意外と見てた人多いんじゃないかな・・・?

話数が話数なだけにしばらく続きそうです(OvO)

 

そんな1977年って何があった年?

っと調べてみると・・・

・「ドリフの大爆笑」放送開始

・巨人の王貞治選手756号本塁打の世界新記録を達成

・白黒テレビ放送が廃止(カラー放送へ移行)

等々・・・

なーんかこう、ところどころ見るだけでもすごいなぁ

 

 

 

改めて前回の続き行ってみましょう

前回に続き

 

「庭に物置は欲しいけど・・・デッキや、テラスから見える位置に物置置くと庭のイメージがなぁ・・・」

 

 

なーんて悩みのある方にはおすすめなオシャレな物置!

 

 

 

オシャレな物置 「ACTIVE SHED」

今週は完成後をご紹介、ではこちら!

 

 

サイズは約2m×2m!

なかなかにでかいです

もう一つのサイズは約2m×1,4m

 

そいでそいで、中身は・・・

 

 

側面に窓がついておりさらに屋根の中央がクリアになってるので日の光が入ります

床板も前回紹介した通り木目な感じの模様になっており外観通りな作り

 

ぐるっと回って裏側も前面側面のイメージを崩さない作りになってるので

背面が見える位置に置いても大丈夫!!

 

 

という事で実物が宇部店の方に置いてますので気になられた方ぜひぜひ!!

 

 

 

では次回からはまた工事中の現場等紹介していきます

では今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)