ブログ
Blog
Blog

防府市 ガーデン工事+アプローチ 完工

代表 STAFF
  • 2015年11月24日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です

今冬は暖冬という話を聞きましたが、どうなんでしょう?
幸が積もったりすると色々と移動に困るところですが・・・

だけど、ホワイトクリスマスは大歓迎です♪

さて、今回は完成写真です^^

 

 

アプローチ、花壇、石貼りテラス+屋根テラスを施工させて頂きました!
全体的にうまくまとまった感じで、家とのバランスもいい感じになったと思います( ・∀・)

玄関前にも植栽を入れて・・・

キレイに仕上がりました(^ω^)
やっぱり植栽があるとないとでは違いますね!!

子供の遊び場の砂場。抗菌剤を砂と混ぜ合わせたので衛生面にも配慮(*・∀-)b
砂の模様は私がなんとなくつけてみましたww
次の日にはもうなくなってましたが・・・(´∀`)

ガーデンポールライトも設置。
これで夜の暗闇でも足元が見えるので安心です。

かわいいお子様も積極的にフレームイン(*´ー`*)
とにかく元気で、いろんな事に興味心身です^^

愛犬 ココアさん 7才 (♀)
とても人懐っこく、暑い昼間は小屋の下の穴に避難しちゃうちょっとお茶目ビーグル犬です( ・´ω`・ )

防府市のT様、ありがとうございました!!
生まれ変わったお庭と家族みんなで楽しんで頂けると幸いです^^

でわでわ~ヽ(*^∇^*)ノ

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)