ブログ
Blog
Blog

N様邸完成

管理者
  • 2012年11月11日

 

通勤中にあぁ葉が黄葉してるなぁと思って今朝の雨で葉がかなり落ちてる事に気づく

やけに葉が落ちてるなぁと、だってまだ秋真っ盛りじゃないの?

って思ったら・・・・

もう11月・・・しかも1/3終わってる・・・

次に気づいたら年末ぐらいになってるのかな(遠い目

時間が経つの早いですねと痛感してますガデナ宇部竹地です。

 

宇部市N様邸の完成後の写真を撮ってきましたので今回はずらっとご紹介します

まずは施工前を二つご自宅がお引渡しされる前の写真だったと思います

 

 

 

 

続いて完工後の写真が・・・

 

 

こんな感じに仕上がりました

では他の写真紹介していきます

 

 

まずは門扉、スライド式の門扉周辺には、ポスト、表札、ライト、インターホンと揃ってます

ポスト前のクロチクはモダンな感じにとっても合いますね

クロチクはN様が用意されたものを僕で植えさせて頂きました

 

ちょっとした緑でも雰囲気は大きく変わるのがよくわかります

今回の外構にはクロチクがとっても合っているなぁと思います

 

 

 

逆に門の内側からはこんな感じ、ポストは埋め込みタイプで中から取るタイプの物です

夜間帰ってきても玄関までライトアップされて安心して家に入れます

 

ちょっとこれは完成前の写真になってしまうのですが

フェンスと打ちっぱなしを使って目隠し、室外機等が隠れてる様子がわかると思います

 

 

門扉より前面の写真カースペース等になります

車止めをつけて車がフェンスや壁に当らないようにと

 

っと言った感じで紹介してまいりましたN様邸エクステリア工事

打ちっぱなしコンクリートや、ウッドカラー&シルバーの門扉や白バラスといったモダン外構

きれいに仕上げることができて僕も嬉しく思います。

N様ほんとうにありがとうございました。

 

それでは今日はこの辺で、また来週~

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)