ブログ
Blog
Blog

今年もよろしくお願いします。

管理者
  • 2015年1月11日

 

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です

 

今年もよろしくお願いします!!

新年一回目って事で自己紹介改めやってみようと・・・

バトンってやつですねやってみます

 

 

~自分~
名前は?
⇒竹地 悠喜

何歳?
⇒25

誕生日は?
⇒4月2日の夜中だったらしいですけど・・・本当に・・・?ってたまに気になる

身長は?
⇒170ぐらい

体重は?
⇒最後に測ったのは11月に64ぐらいだったんですが・・・年末と正月が過ぎましたね?
~学校~
学校どこ?
⇒小中高と宇部市内っす

何年何組何番?
⇒これ在学中にやるタイプの質問ですよねこれ、覚えてないです

何部?
⇒部活って言うかなんて言うか…放課後竹垣作ったり剪定の練習(?)してました

部長は誰?
⇒じゃんけんで負けて(O_O)一応なってました

顧問の先生は誰?
⇒名前は出しませんが今でもお世話になってます

厳しい?
⇒そこそこ、でもとてもいい人です

楽しかった?
⇒高校が一番楽しかったなと今でも思えます
~好き~
好きな食べ物は?
⇒卵かけご飯

好きな飲み物は?
⇒最近は飲むヨーグルトにはまってますが・・・飲み物?

好きなお菓子は?
⇒甘いものなんでもいけます( ‘ω’ )

好きなスポーツは?
⇒あんまりスポーツ詳しくないんですよね・・・

好きなテレビ番組は?
⇒これまたあんまりテレビ見ないんですよね・・・

好きな映画は?
⇒「ロード・オブ・ザ・リング」の三部作

好きな芸能人は?
⇒テレビ、スポーツ以上に詳しくないんです

好きなスポーツ選手は?
⇒上に同じ

好きなゲームは?
⇒最近はアーケードゲーム( ‘ω’ )

好きなアニメ、マンガは?
⇒漫画は最近読んで楽しかった「ヨルムンガンド」、アニメは最後見たのがいつかもわかんないですね・・

好きな歌手は?
⇒特に固定でこの歌手が好き!ってのも無くラジオとか店とかで流れてた曲調べてるうちにその人の曲何曲か聴いてみる~みたいな感じです

好きな曲は?

⇒流行の曲とかより流行の過ぎた曲
~嫌い~
嫌いな食べ物は?
⇒夏野菜全般
嫌いな飲み物は?
⇒お酒
嫌いな芸能人は?
⇒詳しくないので特になし

 

 

 

と言う感じでちょっと長くなりましたがこんな感じです!!

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)