ブログ
Blog
Blog

アプローチ リフォーム テグラン カーポート

管理者
  • 2015年8月23日

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です

 

最近妙に辛い物が食べたくなりまして・・・

近くにあるとある唐揚げ屋さんで買うのが・・・

 

 

こちら!!

 

 

 

 

とりあえず辛い!!(そりゃそうだ

でも実はタレは意外と甘い感じです

もうね、ご飯三杯はいける!!

お盆も過ぎて若干涼しくなりましたが、まだまだ暑いそんな時期だからこそ食べたかったのか・・・

辛いもの好きな方は食べて見てはと言う一品、でもまぁ見た目よりは辛くはない・・・かな?

藤山の辺にあるんですが気になったら聞いてみてください

 

 

 

 

そして新しい現場はこちら

小野田市のリフォーム工事、カーポートやらアプローチやら色々リフォームしちゃいます。

というこちら三枚の写真が作業前の状態

若干駐車しにくい事や、カーポートも古くなってきているので新しいものを・・・

っとのご依頼からのスタートでした

 

という事でまずこちらを撤去!!

がっつり撤去しちゃいます

新アプローチ作成中

新しいアプローチは階段になっちゃいます

階段の下地完成、玄関横にもカースペースとの行き来用の階段

緑色の丸いのが見えますが、こちらはライトになります

 

 

そんな感じでガラリと雰囲気が変わりますんで乞うご期待!!

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)