ブログ
Blog
Blog

美祢市 ガーデン工事 レンガ敷き 

管理者
  • 2015年3月15日

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です

 

今回から新しい工事で場所が美祢になります

個人的に一番気がかりなのは・・・天気

遠くの天気は結構不安になります

 

そんなとある先月末の某日の天気雪・・・っだった所が当時天気予報見ると雨に

・・・ちょっと不安だけどまぁ行くしかない

県道316通って小野田から厚狭を抜け美祢に出る一歩手前のトンネル前・・・

 

あれは雪?雪なの?スッゲーなんか白いよ山!

ってテンションが上がっとりました(OvO;)

(なお、この後現地は特に天候の問題もなくすんなり行けました)

 

 

 

そんな今回の現場はこちら!!

作業前の写真撮ったのがちょっと前なのでご注意ください(@_@)

 

今回の工事はガーデン、敷材になにを使おうか?って所が課題でしたが

コレだ!って物を決まりスタートです

 

そして今回メインなのはこちら!

 

 

 

敷きレンガです!「EXIS LAND」から「ベジュラン」

角などが部分的に欠けてるアンティークレンガです!

そこそこな量を使いますの次回またその様子を紹介していきます~

 

 

では今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)