ブログ
Blog
Blog

NEW施工現場より

ガデナくん ガデナくん
  • 2014年9月13日

山口県宇部市のエクステリア・ガーデンの施工店 ガデナ宇部店 末次です。

朝夕が涼しくいい季節になってきました。

9月第一週の雨続きには参りましたが、今週はずっと良いお天気の日が続き

現場もサクサクと進行しています。

進行中の現場の様子はまた次回のブログでご案内しますね。

 

今日は前回完成の画像をあげさせて頂いた現場のご説明をします。

まずこちら

↓ 全体の様子です。玄関前の道路側がすべてカースペースとなっています。

↓ カースペースUP。土間コンクリートと白バラスで施工しました。

↓ こちらはカースペースの中央へ施工した乱形石貼りのアプローチです。

縁はEXIS LANDさんのピンコロ サイゴンキューブです。

お色は黒系のバサルト。乱形石の目地も黒で統一しました。

石貼りの中に埋込みタイプのライトを3か所入れてありますので、夜は足元がほんのりと明るいです。

↓ 門袖のUPです。外壁のお色に合わせて白で吹き付け施工しました。

左側部分はユニソンさんのレンガ・キャトルクレイのブラウンです。いいアクセントになりました。

花壇・蹴上部分ともEXIS LANDさんのピンコロ サイゴンキューブ・バサルトです。

蹴上の部分は2丁掛サイズを使用しました。

シンプルなポストとポール式のライトが白系の壁に映えます。

今度は夜の様子を撮影してUPしたいと思います。

 

 

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)