ブログ
Blog
Blog

ちょい一段落

管理者
  • 2012年11月4日

 

この間何の気なしに会社の自販で買ったコーラの缶がこんな絵柄だったのでついつい洗って保管してしまいましたガデナ宇部、竹地です、プラモとか組むの好きだったりします

 

今回はちょっと現場とは関係ない話を少々

 

ひとまず前回の住宅フェアご来場ありがとうございました、お気になる事がありましたら宇部店、山口店近い方に是非お越しくださいませ!

 

っとこんな感じで展示してましたーってのは他のメンバーのブログと被りそうなんで・・・

 

 

 

 

 

 

色々おいしそうな物が出てたじゃないですか、気になるじゃないですか、食べてきました!

と言う事で今回は「食べ物回」にしようと思います。

以下とっても日常的な感じでご紹介して行きます。

 

B級グルメのお店で焼き鳥丼的な感じ(長州鳥使用)、柚子胡椒・・・だったかなをつけていい感じに

ちょっとうろ覚えですが・・・(写真別で撮ってないのが悪い

お昼には行列ができてて早めに食べれてよかったなーっと・・・

いや、本当に列がね・・・すごかった・・・

 

 

 

続いて鯨の竜田揚げ、鯨をそもそもあまり食べたことないので買っちゃいました

それもあってかとても美味い!

居酒屋とか行けばあるんだろうけど、海辺の芝地でのんびりと食べるってのいいんじゃないの

なーんて思ってます

 

 

続いて、うにめし

これまたお昼過ぎには売切れでした

すごく贅沢した気分、こういう場でなければまず買わないよ・・・お値段的に・・・

とは言え、これもまたほんとおいしかったです

入れ物がまた食欲そそるような感じで・・・

(これ・・・写真上下逆じゃないの・・・っと思うも、もう遅し)

 

 

以下先日大阪に行った時食べた物ーって上げてたんですけどなんか消えてしまって・・・ゐ・・・?

旅行編って事で別の回に紹介しよう・・・

 

っと言うわけで「食べ物回その1」って感じでしたー次回からは現場しっかり紹介していきますよー

それではまた来週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)