ブログ
Blog
Blog

全体外構 カーポート プラスG カースペース

管理者
  • 2014年4月13日

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です

 

先週に続いてまた雨です、こうも週末が天気が悪いとは・・・

そういえば写真を整理してたら出てきたちょいと前撮った写真ですが

 

 

東京の国際展示場ビッグサイトですね、

国際展示場って言ったら僕は「なんかあの逆三角形の建物」って呼んでますが実際のところこれなによ?

と思い調べてみた所左に見えるエスカレーターから6Fの会議室で7F、8Fも会議室だそうな

っと会議室専門の区画の様子・・・しらなんだ・・・

なーんか身近で見る気がするんだよなぁと考えてみた所

 

建物の素材がなんなのかですけど、シルバー系とガラス?ポリカ?があるせいかなんか

カーポートとかに似てるんだな!きっとそうだな!?

 

 

 

 

さて置き現場ですよ

 

 

 

塗り壁が仕上がってまいりました、INAX千陶彩

凹凸がとってもいい感じ、塗り壁をへこませてそこに貼ってます

 

貼り方も職人さんにお願いしていい感じにランダムになってます

個人的にはこの凹凸結構好きなんで気に入ってます

千陶彩は白、黒、茶、と三色あるうちの今回は茶色です

よく「和風っぽくなるような・・・?」っとお話になりますが意外と使ってみるとそうでもないです

ぜひぜひ今タイルご検討されてる方は使ってみてはいかがでしょう?

 

っという所で今日はこの辺で~

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)