ブログ
Blog
Blog

宇部市 ガーデンリフォーム ウッドデッキ 植栽

管理者
  • 2013年10月13日

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です。

 

ガデナのツイッターも最近始動しました

https://twitter.com/GARDENA_Y

よければ見てやってください!

 

 

 

さてー・・・

F様邸の続きなんですが・・・

一回分記事飛ばしてたせいでなんかすっごく工程飛んでるように見えました、失礼しました

 

ウッドデッキ「木ら楽ステージ」の紹介の回を間に挟む予定だったのに見て見ると上げれてなかったんですね、いやー失敗失敗

 

では気を取り直して紹介しましょう!

以前は「木の樹Ⅲ」って名前だったんですが名前が変わり板の色も新しくなり新登場

っぱっと見は意外と前と変わらないんですが一部新色が熱を持ちにくくなってたり等々

そんな「樹ら楽ステージ」をこんな形で取り付けました

前回の記事と前後すると不思議に見えてしまうのでやめましょう

中央奥側の窓の前につけます

取付中~

サイズに合わせて切ったり段をつけたり・・・

 

そして完成!(雨降ってました)

 

2段にしてます出入りも楽々 樹脂なので腐ったりもしない優れもの

 

 

 

 

 

っとせっかくなので昨日今日で取ってきた写真

もうちょっと時間帯見計らって行くとします

 

ツイッターの方にあげてました樹木の写真はこの現場で使用したもの

株立ちのシラカシ!

植えてきましたよ~このぐらいのサイズならボク一人でも植えれるので最後に植えたりしてるんですよ~

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんがめっちゃ綺麗です!!

さて、次回は全景ですよって所で今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)