ブログ
Blog
Blog

ライティング

管理者
  • 2012年9月23日

 

秋だなーって感じの気候になってまいりました

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご用心、ちょっと喉の調子が悪いけ気がするのはそのせい・・・

っとここから悪化させずに持ち直したいなと思っております、ガデナ宇部竹地です。

 

今日はちょっとしたライティングのお話を

うちのお店のモデルガーデンにもライトがあるのですが・・・

当然ながらお昼は点灯しないので・・・写真ではありますが、夜の様子をちょっとばかし撮ってみました!

 

 

日中の様子です先程撮ってきました

どこにライトがあるの?って感じですよねでは夜の様子を

 

 

 

 

上の写真が通常のカメラモード

下の写真が夜景モード

の二種類で撮ってみました写真ってなかなか難しい・・・

光ってみると意外と数があります

 

おまけ

写真右側のデッキの上にのってるライトを近くで撮ってみました

 

 

月や天の川がかなりキレイに光ってました、夜みるのと昼みるのではやっぱり違うなぁと思いました

 

表札やポストもしかりですけど

ライトも見はじめるとかなりの数があってなかなか楽しいです

写真で言えば前の方にある青や緑のライトは埋め込みのソーラーライトや

樹木を照らしてるのはスポットライトであったり、モデルガーデンにはありませんが一般的なポールライトであったり・・・

っと様々なライトがあります夜を演出する手段として

お庭にライティング取り入れてみませんか?

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)