ブログ
Blog
Blog

宇部市 全体外構 カースペース カーポート

管理者
  • 2013年8月6日

 

山口・宇部のガーデン・エクステリア 新築外構、外構リフォーム ガーデンルーム、カーポート、目隠し工事のガデナの竹地です。

 

なにやら雨が激しいですね今年は・・・

うちの前の道の下がってる所は池みたいになります・・・

 

さて宇部市全体外構T様邸の続きです

さっそく土間コンクリート打ちなんですが、この日は僕も手伝いに行ってきました!

むっちゃくちゃ暑い日でしたね、久々に作業着着ての現場仕事でした

写真撮る間なんてあるわけも無くとりあえず流し込んだ後の写真

 

 

間違っても踏み込まないようにしましょう

 

こちらは数日後の写真夏だけあってすごい速さで固まります

それとカースペースの続きを土間打ちした写真ですね、乾くのが早いのと広いのもあって一度に全部は厳しい・・・3日に分けた大仕事です

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関前の植栽スペースもあらかた完成

 

そして・・・ここに・・・

 

 

 

これまた僕が植えてきました、木を植えるのもなかなか楽しいですよ

シマトネリコの株立ち2mぐらいですかね

 

 

角にはオシャレな立水栓、

ニッコーフォギー

木目調な感じとアルミ系色がいい感じ

 

 

全体をビシッと撮った写真をまた後日載せようかなと思います

 

 

 

 

 

って所で今日はこの辺で~

 

 

カスタム月別アーカイブ

著者関連カテゴリー

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)