ブログ
Blog
Blog

白い壁に天然芝の絨毯

代表 STAFF
  • 2017年11月10日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です。

最近かなり気温の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい気候です(´・ω・)

秋から冬へ・・・ハロウィンも終わり、クリスマスが足早に来るでしょう( ´Д`)

1年という月日はあっという間に過ぎ去っていきます。あっという間に・・・です。この時期になると妙に感慨深くなるんです(´∀`*)

 

・・・と、言うわけで完成現場の紹介です♪

 

白い壁に穴空レンガ、ガラスブロックで化粧した塀でシンプルながら凝った作りにしました!

ちょっと採光の調整がイマイチになってしまった写真で申し訳無いですが・・・(´・ω・)

ガラスブロックの色は【ターコイズブルー】を使ってみましたが、非常に良いマッチングだと思います!

下草も色々チョイスしました。この中に照明があります。さて、どこでしょうか??

 

お庭には端から端まで天然芝を敷きました。お子様たちをしっかり走らせてよし、も少し芝が伸びたら寝っ転がってよし・・・緑のあるお庭は最高です^^

 

 

ちょっと大きめのさしかけも施工しました。換気扇対策もバッチリです!

夜の風景ですが、影の映り込みがうまくいってホッとしてます( ´Д`)

家の壁面に植栽の影を映す事によって夜も楽しめるのがエクステリアライトを入れる一つの楽しみでもあります♪

天候不順か続き、思いの外工期が伸びてしまいましたがなんとか無事終わり、綺麗にまとまった良い現場だと思います。

 

防府市O様ありがとうございました!

でわでわ~( ・∀・)ノ゛

月別アーカイブ

pagetop

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

083-921-8711

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)