ブログ
Blog
Blog

LIXIL カーポートSC①

ガデナくん ガデナくん

山口 防府 宇部 山陽小野田のエクステリア・ガーデン・新築外構・リフォーム外構のガデナ

こんにちは ガデナくんです。

 

昨日 11月7日 は立冬でしたね。

(※立冬とは・・・ 二十四節気の十九番目で冬の気立ちはじめる頃のこと)

 

そしてこの日は 鍋の日 でもあります。

みなさん ご存知でしたか?

 

暦の上では 冬のはじまりですが、

11月はまだまだ 秋というイメージが強く 日中はあたたかい。

寒暖の差が激しいので、

体調を崩されないよう お気を付けくださいね。

 

さて

今日は 新しいカーポートのご紹介です。

LIXIL カーポートSC です。

これまでのカーポートに満足できなかった方へ・・・

ミニマルデザインの 新しいご提案です!

 

● 屋根・柱・床で構成された シンプルな構造

● 直線的なスッキリとしたフォルム

● モノトーン基調の上質な建材

 

従来のカーポートとの大きな違いは

中骨レス という新しい発想!

屋根そのものを構造材にすることで

屋根と柱のみのスッキリ感を実現しました。

 

さらに 屋根部には すべてアルミを使っています。

 

また 雨樋を屋根や柱に内蔵して 凸凹をなくしました。

すっきりとした美しさ

でも 機能性はそのままに

細部にまで徹底的にこだわったノイズレスデザイン なんですよ!

 

なんだかすごいですね~。

さらに うれしいお知らせ。

カーポートSCは ガデナ山口店に 近日 展示(予定)となりました。

ぜひ 実物を見て

その良さを体感していただきたいです。

施工がはじまりましたら また追ってブログにアップしていきますので

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)