ブログ
Blog
Blog

完成現場ご紹介

末次 いづみ 末次 いづみ
  • 2017年9月3日

山口県宇部市のエクステリア・ガーデンの施工店 ガデナ宇部店の末次です。

最近、少し涼しくなってきまして、秋の到来を感じさせるようになりましたね。

今年の夏は異常に暑くて…毎日大変でしたが、これからは少しずつ

現場の職人さんも作業がしやすくなりそうでよかったなぁと思います。

 

今日のブログは最近完成した現場の様子をご紹介します。

↓施工前 こちらの現場にカーポートを新設施工しました。

↓施工後 新設したカーポートは三協アルミさんの U-styieです。

限られた敷地の中、駐車がスムーズにできるよう前側の柱の片方をお庭の中に施工しました。

↓施工前 道路側からの目隠しをご希望でした。

↓施工後 既存のブロックを1段積み増しし、フェンスも目隠しタイプのものに変更しました。

こちらのフェンスは三協アルミさんの シャトレナM1型フェンスです。

木彫タイプのフェンスで、高さはH:1000。お色はトラッドパイン色です。

ナチュラルな感じに仕上がりました。

↓施工前 勝手口側に屋根テラスも施工させていただきました。

↓施工後 前面に2段のパネルを取り付けて目隠しにしてあります。

こちらも三協アルミさんの商品で レボリューテラスになります。

 

限られた広さの中にどのカーポートを施工したらスムーズにお車の出し入れができるか

色々迷いましたが、きちんとすっきり納まってとてもよい現場になりました。

お施主様、職人の皆さま、暑い中ありがとうございました。

 

月別アーカイブ

関連のカテゴリー

pagetop

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

083-921-8711

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)