ブログ
Blog
Blog

プラスGとフーゴ梁延長の組み合わせ

代表 STAFF
  • 2017年8月3日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です。

何やら強力でデカい台風がやってくるとかなんとか・・・

台風対策しなくちゃ( `・ω・´)

さてさて、今回は完成現場のご紹介です^^

←施工前

リビング前が丸見えだったのでプラスGで目隠しです(`・ω・´)

強風に強いフーゴFワイドに梁延長して存在感もアピールしております!!カッコイイです( ´∀`)bグッ!

←アプローチ施工前

芝生を撤去し植栽を移動して別の植栽を植え、リンクストーンでアプローチをしっかりと作成しました^^

施主様曰く、今まで車に乗らずお出かけした時帰宅した際にアプローチを通ることがなかったそうです。白いリンクストーンに変えてはっきりとしたアプローチになって通り始めたとの事です!!これを聞いて本当に嬉しかったです。提案してよかったと思いました( ´∀`)

実はフリータイプGルーフを玄関先まで伸ばしてます。フーゴの屋根とGルーフを重ねる様に設置して雨に濡れすに玄関まで行ける様にしました!!

近年はゲリラ豪雨がひどいのでこれからこういう仕様が増えるかもしれませんね。

勝手口側に大きめなさしかけを設置しました。全て囲うことでプライベート空間は保たれます^^

夜のステージもいい感じに仕上がりました(´ー`)

やはり暗くなった時も要所要所にエクステリアライトを入れると違った顔が見れて最高です(゚∀゚)

 

まだまだ色々提案していきますので皆様方よろしくお願いします^^

それでは~ヽ(・∀・ )ノ

月別アーカイブ

pagetop

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

083-921-8711

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)