ブログ
Blog
Blog

完成現場!

代表 STAFF
  • 2017年7月12日

 

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です。

 

そろそろ梅雨も通り過ぎ、とても暑い夏がやってきます。

夏だ!海だ!海水浴だ!!

なーんかそんなフレーズも聞いたことある気がするんですが、ここ数年で海水浴なんてしてないなぁー・・・・(´・ω・`)

友人にキャンプしよーぜ!なんて突然言われて(何年か連絡とってない)どうしようか迷っています( ´Д`)気分転換にキャンプするのもいいかもしれませんね!

 

さて、今回は完成現場の写真です。

 ←施工前

カーポート2台追加、木目調フェンスなど追加し、既存門袖の足元にも植栽を入れてメイクアップ!

 

 

 

 

 

もともと土留めだったところに階段と門扉作成^^

タイルは余ったものを使用。

実は雨水配管が入り乱れており予想以上に苦戦でした(;・∀・)

 ←お庭施工前

もともとウッドデッキしかなかったお庭にタイルテラス、プラスG、目隠し樹脂フェンス、花壇、植栽など盛り込みボリュームあるお庭になりました!!

お庭の全景。植栽もいい感じにマッチしてます(・∀・)

実はウッドデッキのステップを移動しまして、まわりに砂利を敷きましたので基礎+足場ということで写真のようにしました。

夜の照明もバッチリ完備!!これでお庭でBBQなどすると最高ですね(`・ω・´)

 

山口市I様、生まれ変わったエクステリアをお楽しみ下さいませ( ・∀・)

ご依頼いただきありがとうございました!

でわでわ~ヾ(゚∀゚)ノ

 

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)