ブログ
Blog
Blog

今年もあともう少し・・・

代表 STAFF
  • 2016年12月27日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です

博多駅前のイルミネーション・・・
毎年見に行きますが、本当に綺麗で幻想的な雰囲気を感じます(゚∀゚)

クリスマスも終わり、後は年末大晦日まですぐですよ(´・ω・)
ものすごく足早な一年だと感じました。
色々な方々に出会い、初めて経験することも多く、忙しいながらも充実した毎日を過ごした・・・

そう感じる一年でした(´∀`*)

来年はどんな年になるかな??
大晦日か近づく度に感慨深くなります。

さて、前回の続きで夜のエクステリアです。

エクステリアライトの色は安心感のある電球色。LEDですよ全部!

プラスGフレームに付けた丸型LEDライトが滑走路の誘導灯みたいでカッコイイです!!

夜もお庭を明るく照らしてくれるエクステリアライト・・・
これが本当に思いほかあかるいのです^^

DC12Vスイッチを2つ付けていますので、上部ライトと壁面ライトを任意でオン/オフできます。
壁面ライトだけつけるとこんな感じになります。
デザインパネルとの相性もバッチリで、とても美しく照らされてます( `・ω・´)

こちらの現場は施工前も施工途中も色々と時間をかけて構築しました。
施工期間も伸びてしまい、大変ご迷惑をおかけしましたが、無事完工しました!
山口市K様、本当にありがとうございました^^

そして2016年、皆様方お世話になりました(・∀・)
2017年まであと少し!!

来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

月別アーカイブ

pagetop

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

083-921-8711

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)