ブログ
Blog
Blog

全てを盛り込んだ全面リフォーム!!

代表 STAFF
  • 2016年12月4日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です

もう12月ですね(・∀・)
なんか一年があっという間すぎて去年やった工事がついこないだの様に感じます(;^ω^)

もう30代後半に差し掛かり、10年前より体重が12Kg増えました。
日頃の不摂生がたたっていますね(;゚д゚)

さて、今回は施工最近施工完了した現場の紹介です!

家の敷地全体を囲いました(´∀`*)
今まで道路側は丸見えだったところを塀と樹脂フェンス、電動ゲートでプライベート空間を確保しました!

ゲートを開けてアプローチから玄関までライムストーンを敷き詰めました。
車の通り道でもあるので下地基礎もガッチリやってます!!
勾配もリフォーム前はかなり急勾配でしたが、かなり緩やかにしました( ゚∀゚)

木目調タイルテラスにデザイン塀、更にはプラスGで囲った新しい空間に生まれ変わりました^^
いや、完全に別物になりました(;・∀・)

反対側からはこんな感じです。
かなり手間の掛かったガーデン造りになりましたが、まるでリゾート気分を味わえそうな雰囲気になり、思惑通りの造り・・・といったところでしょうか。
施工に四苦八苦したした分だけ良いの出来栄えになったかと思いますΣb(・ω・`)

まだまだ手を入れた部分はありますが、今回はここまでです。

次回は夜のライトアップした違う顔をアップします^^

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)