ブログ
Blog
Blog

new現場より

末次 いづみ 末次 いづみ
  • 2015年4月19日

山口県宇部市のエクステリア・ガーデンの施工店 ガデナ宇部店 末次です。

今日は雨の日曜日になりました。

雨が降ると少し寒いですね。体調等崩されないようにお気を付け下さい。

 

今回のブログは前回ご紹介した現場をもう少し詳しくご紹介したいと思います。

 

施工させて頂いたのは

LIXILさんのガーデンルームココマⅡ・前面腰壁タイプになります。

お色はお家の雰囲気に合わせて シャイングレー+クリエダークです。

通常は両サイドの扉部分は折戸パネル仕様ですが

今回は両側とも引き戸仕様で施工させて頂きました。

引き戸タイプは今回、私は初めて施工させて頂いたのですが

このタイプですと最初から網戸がついていますので、換気等とても便利だなと感じました。

 

腰壁部分のタイルは LIXILさんの細割ボーダータイル貼りです。

とても豪華できれいです。

床タイルは同じく LIXILさんの床用300角タイル・フォスキーになります。

どちらもお色を黒系にして統一感をもたせました。

 

もともとあった水栓柱を移動して施工しなおしました。

こちらは ニッコーさんの立水栓ユニット・コロル補助地口付きです。

下のパンも同じくニッコーさんの シンブルパンになります。

 

お家の外観に似合う心地よい空間になりました。

 

次回は新しく施工中の現場をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

月別アーカイブ

関連のカテゴリー

pagetop

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

083-921-8711

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)