ブログ
Blog
Blog

プラスG 目隠し工事 完成

代表 STAFF
  • 2016年4月5日

山口・宇部・防府 エクステリア 外構 ガーデン ガーデンルーム

プラスG 目隠し工事 オーニング 日よけ のガデナの奥田です。

桜も満開になり、冬の寒さも過ぎいよいよ春の到来です!!
ここ近年お花見もやっていないので、桜を見ながらお酒を飲みたいですね~

それでは前回の続きから(・∀・)

プラスGの目隠しの完成写真です

高さ2.9mの目隠しで全体を覆う・・・こういう目隠しのやり方もあるのです!
施工前とはずいぶん雰囲気、外観もかなり変わっています。

植栽で以前は目隠しをされていましたが、植栽が大きくなりすぎてしまい管理していくのが大変なのでこのたびこのようにアルミ部材、パネルや格子などを組み合わせて周りからの視線をカットするようにいたしました。

内側から見るとこんな感じに。
周りの視線を気にせず安心してカーテンを開け、窓を開けっぱなしにする事ができます(・∀・`*)
目隠しの背も高いので、2階からの視線も気にななりません。

こちらはお庭の方のプラスGテラス。
表の方は囲っておりますが、こちらは上からの視線カット目的での設置。
これからお施主様が手を加えていかれるそうですので、今後どうなるか楽しみです。

ここまでくるのに約2ヶ月・・・
工事日の8割くらい天候が優れず、風も強く、時には雪が積もったりと工事が思うように続かずかなり長引きました。
それでも職人さんは最後までしっかり施工して頂きとても感謝しております。

そしてお施主様であるY様、工期の延長を快く承諾して頂きありがとうございました!

それではまた^^

月別アーカイブ

pagetop

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

083-921-8711

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)