ブログ
Blog
Blog

施工現場から②

ガデナくん ガデナくん
  • 2012年9月21日

台風がさってから、特に朝夕は急に秋っぽくなりましたね。

日中はまだまだ暑いですが・・・。

今日も元気に現場へ行ってきました。

 

前回からの続きです。完成写真をご紹介します。

↓北側入り口です。広いカースペース完成しました。

お隣との境界のフェンスも完成です。高さを段々と落としてみたのですが

いかがでしょうか?

 

↓こちらフェンスのUPです。

 

 

↓門袖部分完成です。後ろに樹木が入りますがこの画像はまだ。

 

↓こちらは樹木が入った後の画像です。

緑が入るとやっぱり違いますね~。

 

 

↓レンガの角柱の上にはデッキライトを。

 

↓埋め込みのソーラーライトも完成です。

 

↓こちらは玄関に近い位置につくったディーズガーデンさんの

ポール式のポスト・アンジュです。

 

↓ポストのアップです。色が外壁やアプローチの色ととっても似合ってます。

 

↓門袖の再アップ画像。アールタイプのサインと葉っぱの形のライトが

いい感じです。

可愛いウェルカムサインはお施主さんが購入されたものです。

 

↓水栓柱です。水はねの防止に白い玉砂利を敷いています。

 

↓こちらは南側の入り口になります。

ちょっと勾配が急なので土間コンクリートは刷毛引き仕上げです。

 

 

↓お庭側へ続く化粧ブロック積みとその上へ施工した樹脂フェンスです。

北側の目隠しフェンスと同素材・同色。こちらの高さは80㎝です。

 

 

予定より工期が長くかかってしましまして

お施主様にはご迷惑をおかけしました。

色々ご協力いただいて、素敵な現場を完成することができて

とたもうれしかったです。

また写真を撮りに行きたいと思っています。

 

 

 

カスタム月別アーカイブ

pagetop
クレジット決済ご利用できます。
クレジット

メニュー

SNS

お問い合わせ

ガデナ山口店

080-3896-4055 

9:00~18:00(月曜定休)

ガデナ宇部店

0836-37-2287

9:00~18:00(月曜定休)